Nikon D6と京都観光

先日Nikonの一桁機、Nikon D6が発売されました!

発売延期になったときはどうなるかと心配になりましたが、無事に発売されて本当に良かったです!!

待ちに待ったD6、さっそく京都観光へ行ってきました☺

京都へ向かう途中、素敵な風景が広がっていたのでパシャリ…。

オートフォーカス早いし、グリップ握りやすいし、最高です!!

すごく晴れて写真日和です。

そのままかわいいお地蔵さんがたくさんいることで有名な三千院に向かいました。

紫陽花がそろそろ咲いているかなと思ったのですが、残念ながら紫陽花はまだ咲き始めでした。

三千院は涼しくて撮影もしやすかったです。

お目当てのお地蔵さんは可愛く撮れて、D6も使えて大満足です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です