Olympus μ-ii

今回ご紹介するカメラは単焦点のμ-iiです☺

一度は使ってみたかったカメラのうちの一つです。

前にOLYMPUSのフィルムカメラを使ったときはフィルム窓からかレンズからか、感光してしまったのでOLYMPUSにはあまりいい思い出がありませんでしたが、このカメラはかなり写りが良く大満足できるカメラでした!

夕方や曇りの日の発色はあまり私好みではありませんでしたが、晴れの日の発色は感動的なほどよかったです!

青空がかなりきれいに発色しています。

この時使ったフィルムはKodak ColorPlus200 です。

赤い花と青空の感じがとても好きな写真です☺

曇りだと下の写真のようになってしまいました。

空のほうで調光されているのかかなりうす暗い写真になってしまっています。

これはこれでフィルムの良さかなーとも思えます(>_<)

また使ってレビューしたいと思います!

Olympus μ-ii” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です