Nikon35Ti

Nikon35Tiは28Tiよりも少し前に発売されました。

28Tiはブラックボディ、35Tiはシルバーボディです。

かっこいいブラックも素敵ですが、かわいいシルバーも最高です!

レンズは名前の通り、35mmレンズでかなり使いやすい画角です。

もちろん35Tiも手持ち撮影ができ、最短撮影距離は0.4mです☺

サイズは全く一緒らしいのですが、重さは35Tiのほうが3g軽いそうです。

使い比べてみると写りにそこまで差はありませんでしたが、35Tiのほうが少し露出が明るい目でした!

背景が一眼レフに負けないくらいぼけます!!

ピントもばっちりで写りもいいし、とても素敵なカメラだなと思います☺

28Tiも35Tiも大好きなフィルムカメラです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です