夏といえばひまわり

あっと言う間に6月が過ぎ、7月がやってきました。

蒸し暑い日もおおく、夏が来たなあと感じます…。

夏といえばお祭りや花火大会、海にバーベキューと撮るものがなくならないくらいイベントがたくさんありますが、今年はコロナの影響でイベント中止が相次いでいます…。

私も花火大会には毎年必ず参加し、写真を撮っていたのですごく残念です。

ですが花は時期が来れば咲きます!!

私の近所ではひまわりがちらほらと咲き始めていたので、毎年行っているひまわり畑へズミクロンと共に行ってみました!

満開ではありませんでしたが、何本かはきれいに咲いていました☺

やっぱりひまわりは可愛いです…!

私はひまわりを撮っているだけで元気になれます!

一本だけ背が高いひまわりがいました。

これはこれでかわいいです☺

また満開になったら行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です