Canon Autoboy LUNA

最近人気の高いオートボーイ ルナ。

デザインンはシンプルでとてもかわいい感じです☺

このカメラの一番の特徴は、やっぱりデート機能です!

黄色のかわいいドットで日付だけでなく、文字を写しこめます。

「はいチーズ」や「かわいい」、「HappyBarthday」などいろいろな文字が写しこめます。

この文字が写しこめる機能が面白かったので使ってみました。

使ってみると意外と使いやすく、一日で36枚撮り切ってしまいました!

ズーム幅もほどよく、かるいので旅行やおでかけにぴったりです。

写りもとても良く、とてもいいカメラです!

青空の発色がとてもよく、露出もばっちりです!

室内でもよく写ります。

次のお出かけの時もまた使いたいと思います☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です