Fujifilm XF56mmF1.2

Fujifilm XT-4で使えるオートフォーカスレンズが欲しく、XF56mmF1.2を購入しました☺

F1.2のオールドレンズは持っているのですが、オートフォーカスのものは初めてです。

接写も出来て風景も撮りやすいのを探していたので56mmのこのレンズはどちらもかなえてくれる最高のレンズです。

まだ写真という写真に行けていないのでどれも車窓からの景色ですが、写りがとてもいいです☺

ボケ具合はこんな感じです。

私が購入したのはAPD(アポダイゼーション)フィルターが搭載されているほうなので優しく滑らかなボケです。

ポートレート撮影するとすごくいい感じなんだろうなとおもいます!

瞳オートフォーカスも使えるようなのでぜひポートレート撮影がしたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です