春の訪れ、菜の花畑へ

先日滋賀県の湖畔沿いにある菜の花畑へ行ってきました☺

最近温かい日が続いたこともあってか、菜の花は満開でちょうど見ごろな感じでした。

この日はかなり天気も良く、カメラ片手にお散歩に来られている方も多かったです。

私はお気に入りのkonica RecoderとFUJIFILM X-PRO3と共に撮影へ…。

自慢の鏡面Recoderです!☺

鏡みたいになっているので菜の花を反射させてみました。

結構かわいいのでとてもお気に入りです。

ちなみに写真は全てFUJIFILM X-PRO3で撮影しました。

FUJIFILMのフィルムシミュレーションは本当にフィルムカメラで撮影したような写りです。

もう私はフィルムシミュレーションからは抜け出せません…。

足元の菜の花もかわいいです!

菜の花の見ごろは長いみたいなのでまた行く機会があれば寄ってみようと思います🐸

春の訪れ、菜の花畑へ” への1件のフィードバック

  1. こんにちは(^-^)

    こんなご時世のせいか少しも気づきませんでした(ノ_・、)
    もう春は来ているのですね!

    Recoderをレフ板のようにして撮影されたのですか?
    優しい菜の花の雰囲気が一層優しく感じられますね!

    FUJIFILMのフィルムシミュレーション、私も抜け出せなくなりそうな1人です(;^∀^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です