Nikon L35AWAD ピカイチカリブ

夏といえば海ですね!

先日、和歌山県の白良浜へカリブとともにお出かけへ行ってきました。

カリブといえば防水カメラで知られるニコンのフィルムカメラですが防水カメラとしておくにはもったいないくらいの写りがいいカメラなんです。

まず陸上での写真。

真っ青な夏空がしっかりと移されていてとてもお気に入りの一枚です。

この写真は白良浜の目の前の駐車場からパシャリ!

浜辺でもパシャリ!

白良浜の砂はさらさらしていてはだしで歩くととても気持ちがよかったです☺

こちらも砂浜から…

ヤシの木の影と海、そして空を意識して撮影しました。

どの写真も露出もピンともばっちりで普段使いしたくなるほどのカメラです!

次はいよいよ水中写真です。

水中で撮影する際はピントはマニュアルフォーカスになるのでお気を付けください。

水中から空のほうへ向けて撮った写真です。

水中写真のなかでは一番のお気に入りの写真で、きらきらの気泡が水中感たっぷりです!

フラッシュも内蔵されているので水中で家族や友達の写真も気軽に撮れるのでとてもいいですよね。

水中ではもちろん、陸上でもかなり満足いく写真が撮影できました。

カリブはまさに水陸両用のカメラです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です