大好きなNikon F3

Nikon F3は私が何年も愛用するカメラです。

初めった時は使いやすさと写りの良さにすっごく感動しました!!

まずこのカメラ、露出計が内蔵されている!

F3に出会うまではNikon Fを使用していたので露出計の内蔵されているカメラの使いやすさに驚きました。

Nikon Fではいちいちフォクトレンダーの外付けの露出計を見ながら撮影していたので、なんてスムーズに撮影できるんだ…とすっかりF3に魅了されました。

またレトロなかわいらしい見た目にもかかわらず、結構持ち心地がいいんです。

シャッター切りやすいし、かわいいし、このカメラ最高すぎます☺♪

そして現像・データ化を済ませると…

写りが私の想像以上によくてまたまた感動。

露出計の精度もばっちりでしっかりと露出のあった写真が撮影出来ていました。

こんな素晴らしいカメラはなかなか出会えないです☺

使う機会があればぜひ使ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です