Pentax ESPIO140

Pentaxのコンパクトフィルムカメラの中でも割と人気の高い機種。

ズームの幅は38‐140mmとかなり幅広いです。

140mmまで望遠するとかなり遠くのものでも好きな画角で撮影できます。

しかもこのカメラはコンパクトフィルムカメラではあまり見かけない、

多重露光モードが搭載されています!

せっかくなので多重露光モードを使用してみましたが、私はいい写真にはなりませんでした…(・・;)

多重露光写真以外はいい感じで、よく写るカメラだと思います。

140mmまでズームし、接写した写真では結構背景もぼけていて、コンパクトにしてはかなり優秀なカメラだと思います☺

使い勝手もいいのでフィルムカメラ入門機にぴったりのカメラです!

PENTAX ESPIO140 フジカラー 業務用100 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です